

Machikoの近況について

VoiceMeBassTのシンガー、Machikoの健康上の都合で
活動休止中ですが、

Machikoの乳がん日記 よかったらご覧ください。

今回は「坊主の部屋」ということでスキンヘッド写真を載せています。

●「坊主の部屋」記事
http://singerbreastcancer.blog.fc2.com/img/20170301193221d6e.jpg/

●「Singer Machiko の乳がん日記」日記TOP
http://singerbreastcancer.blog.fc2.com/


よかったら 「拍手」「シェア」 お願いします!

IMG_3835.jpg

活動一時休止に関するお知らせ

Voice Me Bass T から活動に関するお知らせです。

皆様、いつも応援ありがとうございます!
昨年の活動の纏めをした時も、皆さんがUPしてくださった沢山の写真を見て、
こんなに沢山の方の笑顔を頂いたことを再確認、
こんなに幸せなことは無い!
本当にありがとうございます。

さて、今日はちょっと寂しいお知らせです。
ベース&ヴォーカル・デュオ Voice Me Bass T
しばらく活動を休止することとなりました。

メンバーのMachikoの健康上の都合によるものです。

再開の予定は未定ですが、1年前後と考えています。
健康都合の内容についてはここでは申し上げませんが、
整理がついて報告できる状況になったら何らかの形でさせていただくと思います。

休止中は過去の情報のUPなどが多くなると思いますが
ご理解いただき温かい目で見ていただきたいなあと思います。
ネット上では今までと変わらず相手をしていただけると嬉しいです!

復活イベントは盛大にいきたいと考えています!
是非その時までVMBTを覚えておいていただき、
参戦いただけたら嬉しいです!

※最後にお願い、
Machikoへの個人的メッセージは、お返事が出来ない可能性がありますので
ご了承ください。
今後とも Voice Me Bass T そして Machiko をよろしくお願いします!
IMG_0066-2.jpg

2016年、今年も大変お世話になりました!

2016年、今年も大変お世話になりました!

今年のまとめをしてみました。

ライブ回数31回、
うち
ワンマンライブ13回、
施設での演奏7回    でした。
(同日同場所の演奏は一回、同イベント異日程は別カウント)

イベント演奏などもあり概算で
のべ1500人の方に聞いていただけました。

結成6年、ベースとボーカルだけで
まだ活動が出来ている事、
そしてこんなにも沢山の機会を与えていただいている事、
こんなにも沢山の方に笑顔で聞いていただけた事、

本当に応援してくださっている、
そしてバックアップしてくださっている
皆さん、お店、ミュージシャンのおかげです。

来年も引き続き皆さんに楽しんでいただけるよう、
かんばりますので、よろしくお願いいたします!

mandala


Dec.31th.2016
Machiko, Taka

Bass & Vocal DUO "Voice Me Bass T"

12/10都内の福祉施設でメリークリスマス!


今年最後のイベント!

今年最後のライブは本日(12/10土)都内の福祉施設でした。
障がいを持った方が軽作業のお仕事やリハビリをされているところです。

ここは毎年クリスマス時期に「クリスマスコンサート」
として呼んでいただいていて、皆さんもうお友達です。

会場に着くとなんと!
「Voice Me Bass T Christmas Consert」と書いた大きなギターの
ステージバックパネルが!
この完成度すごいです!
利用者の方と職員の方が一緒に作ってくださったそうです。
とっても嬉しいです!

161210

そして演奏はクリスマスソング、アニメ曲などを中心に、
いつものようにハードに、大合唱+ダンシング!
寒かった部屋も一気に暖かくなりました!

皆さん本当に素直に楽しんでくれてこちらもとっても嬉しい!
みんなで手を握り合って叫んで踊って!
こんな明るい盛り上がりはライブハウスでは味わえない爽やかなエネルギー

161210

いつものようにアンコールをいただき、
今年はしっとりと
シューベルトの「Ave Maria」
これは父兄の方にも好評でした。

みんなからお花と、この施設で焼いたケーキ(これがとっても洗練されたおいしいものなのです)
をいただきました!

終わってからもみんなが話しかけてきてくれて、
「上手だったよ!」「ケーキ焼いたんだよ!」「お花飾ってね」
満面の笑顔。

いつもながらやっていてとても楽しい、心温まる時間です。
荷物ぱんぱんに積み込んで往復8時間かけて行った甲斐がありました。

161210

Schedule Update !

10/11(火) 横浜馬車道「ParadiseCafe」にて
・VoiceMeBassT ★ワンマンライブ★
・Open18:30 Start19:30 Start
 お店初の出演ということでノーチャージデーに出演させていただきます。
・ParadiseCafeサイト:http://www.paradisecafe2001.com/


10/15(土)~16(日) 横浜元町イベント「フードフェア」に参加!
・毎年行われる元町のフードフェア。沢山の屋台と共に各所でライブも行われます。
 VoiceMeBassTは昨年から参加、今年はメイン通りで演奏します。
 15,16日ともに15~21時の中で数ステージ演奏します。
・屋外でもちろん無料、屋台のおいしいフードを食べながら寄って下さい。
 天候により中止となります。 (フードフェアホームページにて告知)
 -会場その他情報:http://mistyriverside.info/?p=1771
 -フードフェアホームページ:http://www.motomachi-cs.com/food-fair/
・演奏スケジュール
      15日(土)       16日(日)
 15:30 Try on Misty    VoiceMeBassT
 16:30 VoiceMeBassT   Try on Misty
 17:30 Try on Misty    VoiceMeBassT
 18:30 VoiceMeBassT   Try on Misty
 19:30 Try on Misty    VoiceMeBassT
 20:30 VoiceMeBassT   Try on Misty


10/22(土)平塚南口「Wood Shop」にて
 にてVoiceMeBassT ★ワンマンライブ★
・19:00~Open
 19:45~1st Stage
 21:00~2nd Stage(お客様に合わせて時間は前後します) 
 MC¥1000 (1st. & 2nd Stage 通してご覧いただけます)
・木の香りのする素敵なバーでアットホームながら素敵な時間をお過ごしください!
・WoodShopサイト:http://barwoodshop.blog41.fc2.com/
 

11/5(土)茅ヶ崎駅北口「エメラルドプラザ」にて
 「茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭」に参加
・茅ヶ崎の施設やミュージシャンが町を音楽で盛り上げるイベントです!
 VoiceMeBassTは6年連続参加!
・13:20~14:00 に「エメラルドプラザ」会場で演奏します。 ★変更になりました!
 (屋外無料、雨天中止、中止情報は下記ホームページにて確認ください)
http://c-music.xsrv.jp/unb.html

●12/18,12/30の演奏は都合により中止となりました。
  申し訳ございません。

_______________English______________

Oct.11th.Tue.
ParadiseCafe at Bashamichi Yokohama
VoiceMeBassT live Open18:30 Start19:30
No Charge Day!
http://www.paradisecafe2001.com/

Oct.15th,16th
Act in the event "Food-Fair" at Motomachi Yokohama
Street Free Charge
http://mistyriverside.info/?p=1771

Oct.22th.Sat
Hiratsuka "Bar Woodshop" VMBT Night
MC:1000Yen
http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Nov.5th Sat.
Join in "Yuniversal Musi Fes in Chigasaki"
13:35 -14:00 No Charge

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
