スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動一時休止に関するお知らせ

Voice Me Bass T から活動に関するお知らせです。

皆様、いつも応援ありがとうございます!
昨年の活動の纏めをした時も、皆さんがUPしてくださった沢山の写真を見て、
こんなに沢山の方の笑顔を頂いたことを再確認、
こんなに幸せなことは無い!
本当にありがとうございます。

さて、今日はちょっと寂しいお知らせです。
ベース&ヴォーカル・デュオ Voice Me Bass T
しばらく活動を休止することとなりました。

メンバーのMachikoの健康上の都合によるものです。

再開の予定は未定ですが、1年前後と考えています。
健康都合の内容についてはここでは申し上げませんが、
整理がついて報告できる状況になったら何らかの形でさせていただくと思います。

休止中は過去の情報のUPなどが多くなると思いますが
ご理解いただき温かい目で見ていただきたいなあと思います。
ネット上では今までと変わらず相手をしていただけると嬉しいです!

復活イベントは盛大にいきたいと考えています!
是非その時までVMBTを覚えておいていただき、
参戦いただけたら嬉しいです!

※最後にお願い、
Machikoへの個人的メッセージは、お返事が出来ない可能性がありますので
ご了承ください。
今後とも Voice Me Bass T そして Machiko をよろしくお願いします!
IMG_0066-2.jpg
スポンサーサイト
Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。