スポンサーサイト


9/20(Sat)「目黒区本町福祉工房」で演奏させていただきました。

9/20(Sat)都内にある障がい者福祉工房「目黒区本町福祉工房」で演奏させていただきました。
2ステージ、後半はいつものようにダンスフロア!
プレゼントした楽器も喜んでいただけました!

この日は毎年行われる「本町まつり」で、催し物(バザー、シルクスクリーン体験、ライブ、発表会など)が沢山!
近隣の方との交流も意図したオープンなイベントです。
このイベントは始まって3回目、最初からVoiceMeBasstは呼んでいただいています。
SafeDSC00139.jpg  SafeDSC00073.jpg


二回に分けてステージを行いました。
もうみんな私たちのことを覚えていてくれて
「こんにちは!こ覚えてますか~?今年もたのしみ!」
などと言ってもらえて和やかな雰囲気、
壁には「VoiceMeBassT」のステージバックまで用意していただいて感激!
さらにみなさん乗る気まんまんで、手拍子や、一緒に歌ったり、
後半はいつもにようにダンスフロアとなりました。
SafeDSC00133.jpg


やった曲はオールディーズのノリのある曲や
LetItGo、学園天国など。結構みんな曲知ってますね。
最後はCantTakeMyEyesOffOfYouでしたが、みんな歌って踊ってくれました。


今回おも、先日動画コンテストで優勝した商品券で購入した
楽器をプレゼント!
カラフルなものは太鼓です。
皆さんに喜んでいただき、その場で大音量で鳴らして楽しんでくれました。
SafeDSC00109.jpg  SafeSumaho1.jpg


そして食券をいただいたので、屋台でお昼ご飯。
SafeDSC00090.jpg  SafeSumaho3.jpg



いつも思うのですが、
皆さん本当に純粋に楽しんでくれているのが肌で感じられてとっても楽しい!
そしてステージが終わるとわざわざみんな寄ってきてくれて、「ありがとう!」と
きちんと言ってくれます。
単純なことだけど、なかなか日常こういう清々しい想いをすることがない中
気分的にリフレッシュすますね~


大量の機材の搬入から含め、かなりの重労働でした。。
が、みなさんの笑顔でぎゃくに元気になった一日でした。
SumahoNimotsu1.jpg



■参考情報
「春休みPLAYTECH祭り」情報 コンテスト
http://www.soundhouse.co.jp/shop/News.asp?NewsNo=6480

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
