スポンサーサイト


今年もよろしくお願いたします!&2014振り返り

2014年も皆様に大変お世話になりました。
お客様として、仕事仲間として、友人として、お店として、ミュージシャンとして、施設スタッフとして、、、、
様々な立場で皆様に支えられながらVoiceMeBassTの活動を続けることが出来ています。
また、今年の初夏には5年を迎える予定です。
本当にありがとうございます。
2015年も変わらぬ応援をいただければ幸いです。
私たちも皆様に更に楽しんでいただけるよう精進いたします。

2014年の活動を振り返りますと、
活動としては全体(ライブ、メディア出演、慰問演奏)で
年間30回と例年に比べ回数は減りましたが、
そのうち 7回がワンマンライブ となりライブの中心がワンマンになってまいりました。
これもみなさなの応援のおかげです!
また、2014はメディア(ケーブルテレビ、ラジオ)出演が6回と今までにない回数出演させていただきました。
また、障害者施設や高齢者施設での演奏も例年通り9回となりました。

5月には、サウンドハウスの動画投稿イベントで
グランプリをいただき、その後Youtubeのアクセスが初の1万越えをしたことも
私たちにとっては印象深い出来事でした。

活動開始当初からですが、私たちのライブは必ず録音や撮影を
していだだくお客様がたくさんいらっしゃり、2014も記録データは膨大なものになっています。
皆様の応援の気持ちや、楽しんでいただいている気持ちがたくさん詰まっている。
これは私たちの宝です。
いつもありがとうございます。大切にいたします。

長くなりましたが、皆様の応援に支えられている私たちです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


VoiceMeBassT
Vocal: Machiko
Bass:Taka
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
