スポンサーサイト


2015は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

おかげさまで2015はVMBTとして44回の演奏をいたしました。
聞いてくださった方々、ライブ会場の方々、活動に協力してくださった方々、
応援、支えてくださった皆さんに本当に感謝いたします!
大変お世話になりました。

2016もよろしくお願いいたします!


2015をちょっと振り返ってみました。


たくさんの活動

ライブは通常のライブが33回、(セッションなど除く)
施設などでの演奏が11回でした。

ライブの中では「ワンマンライブ」が12回と増え、
さらにワンマンでは殆どの回で満席のご来場を頂くという快挙、
皆さんに応援していただいていることを強く感じる事実です。

その甲斐あって、いつもワンマンライブをさせていただいている
赤坂「NovemberEleventh」で 宇崎竜童さん阿木耀子さんにご挨拶させていただけました。爽やかなお二人に感激しました。


5周年を迎えました

今年は何といても活動開始五周年を迎え、
生意気にも五周年記念ライブを
横浜「ThumbsUp」でさせていただきました。
ゲストに妖艶&超絶バイオリニスト、中浦浩、
初の試みで「リキッドライト」とのコラボを佐藤朗氏とさせていただき、
本人にとっても印象深い内容となりました。

そして!100人ものお客様が来ていただいたということ。
そして応援の声、ヤジも沢山いただきました
ほんとにありがたく、嬉しく、心に残る日です。


11回の心の活動

障がい者施設、老人施設などでの演奏も毎年同じところでやっているので
みなさんに覚えていただいて、毎年会うのが楽しみになってきました。
感謝状までいただいたり、お手紙や手作りのお礼の品をいただいたり。。
幅を広げてたくさんの方に聞いていただくのもいいかもしれませんが、
私たちは、少なくても、心の通う体験をしたいということにしました。
ことらも長く続けていきたいです。


その他、初の「横濱ジャズプロムナード」参加など、
たくさんの経験ができました、


兎にも角にも、こんなに活動が出来るのは
支えてくださっているみなさんのおかげです。
みなさんからいただく写真や動画の量も半端じゃない!
本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるような演奏、
アクティビティーを目指したいと思っていますので、
よろしくお願いします!

151206iphonen.jpg

Machiko Taka
Voice Me Bass T
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
