

都内の高齢者施設で テネシーワルツ 好評!

PhotoSafe.jpg

今日は都内の高齢者施設の呼んでいただきました。
ここはデイサービスとグループホームがくっついた施設で
年齢層も幅広く、けっこう元気な方も多くて
たくさんの掛け声や拍手、アンコールをいただきました!

楽しそうな笑顔を見るとこちらも楽しくなりますね。

幸せなら手をたたこう などの皆さんがご存知の曲を中心に。
でも、意外に「テネシーワルツ」が評判が良かったです。
いつものライブでもやってる曲ですけどね。

みなさんから見ると 「江利チエミの曲」とのことです。 

写真は定番のアンコール「天城越え」、
お年寄りにスラップベースをぶちかましてるところです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
