12/10都内の福祉施設でメリークリスマス!


今年最後のイベント!

今年最後のライブは本日(12/10土)都内の福祉施設でした。
障がいを持った方が軽作業のお仕事やリハビリをされているところです。

ここは毎年クリスマス時期に「クリスマスコンサート」
として呼んでいただいていて、皆さんもうお友達です。

会場に着くとなんと!
「Voice Me Bass T Christmas Consert」と書いた大きなギターの
ステージバックパネルが!
この完成度すごいです!
利用者の方と職員の方が一緒に作ってくださったそうです。
とっても嬉しいです!

161210

そして演奏はクリスマスソング、アニメ曲などを中心に、
いつものようにハードに、大合唱+ダンシング!
寒かった部屋も一気に暖かくなりました!

皆さん本当に素直に楽しんでくれてこちらもとっても嬉しい!
みんなで手を握り合って叫んで踊って!
こんな明るい盛り上がりはライブハウスでは味わえない爽やかなエネルギー

161210

いつものようにアンコールをいただき、
今年はしっとりと
シューベルトの「Ave Maria」
これは父兄の方にも好評でした。

みんなからお花と、この施設で焼いたケーキ(これがとっても洗練されたおいしいものなのです)
をいただきました!

終わってからもみんなが話しかけてきてくれて、
「上手だったよ!」「ケーキ焼いたんだよ!」「お花飾ってね」
満面の笑顔。

いつもながらやっていてとても楽しい、心温まる時間です。
荷物ぱんぱんに積み込んで往復8時間かけて行った甲斐がありました。

161210
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt