スポンサーサイト


liveShcedule:8/28(日)横須賀ヤンガーザンイエスタデー【超絶ベーシスト京都から!タイバン】

ライブ情報です!



●8/28日曜日
横須賀中央
ヤンガーザンイエスタデー
↓出演順
VoiceMeBassT
服部龍生(超絶ベースソロ)LuckyHole(ステキなAORなどのバンド)
open:18:30
start:19:00
mc:\1500

服部龍生さんは京都からくるホントに素晴らしいベースソロイストです。テクニックのみならずエモーションや、世界観は、ベースと言う枠には当てはまりません。一見のかちあり!僕は大ファンです。


●お店
横須賀中央徒歩四分、ライブレストラン
http://www.yty-jp.com/

●Voice Me bass T (ヴォイスミーベースティー)
:女ヴォーカル(Machiko)とエレキベース(Taka)のデュオ。
ポップスやロック,Jazz、オリジナルソングなどをベースとヴォーカルだけの
オリジナルアレンジで演奏します。
http://vmbt.blog100.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

今日のパイプラインライブで初めてお見かけしました。
すごくよかったです。
ベース一本で伴奏できてしまうんですね、感心しました。
ボーカルも素晴らしかったです。ハーモニーも綺麗でした。

失礼なこといってすいませんでした、4弦ベースだったんですね。
私の知り合いで6弦ベースで歌う人がいたのでてっきり6弦ベースかと思いました。
また近場でライブあったら聴きに行きますね。

Re: お疲れさまでした

先日はありがとうございました!
また聞いていただけるのを楽しみにしています!
Profile:紹介

VMBT

Author:VMBT
"Voice Me Bass T" Formed in 2010, is a duo of only the vocalist "Machiko" and the bassist"Taka" .
Are playing Western, Japanese music, soul, jazz, rock, and original songs in the original arrangement of only the bass.

2010年結成、ヴォーカルの「Machiko」とベースの「Taka」のみのデュオ、「Voice Me Bass T」(ヴオイスミーベースティー)です。
洋楽、邦楽、ソウル、ジャズ、ロック、オリジナルソングを、ベースだけのオリジナルアレンジで演奏しています。横浜、湘南を中心にライブ活動をしています。よかったらのぞいて行ってくださいね

Contents:コンテンツ
Updates:最新記事
Links:リンク
QR Code
QR
Number Of Guests
vmbt
